忍者ブログ

自由の国… 僕PCの中ではひぐらしやアニメ系なのですぅ↑ だけどぉ毎日のことやぁ恋とかぁ 書くつもりだよぉ↑ヽ(・∀・)ノ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/06 ななか]
[02/10 管理人]
[02/10 ωライス]
[01/26 かな]
[11/21 ωライス]
最新記事
(08/14)
(06/15)
(01/23)
(11/16)
(10/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/12/10
職業:
中学生
趣味:
お話し(エロイ系)もOK
自己紹介:
僕は中学2年生来年受験生になるんだけどね;;
こんなコトやってる場合じゃないよね;;^^
ココのsoraと自由ゎ自分達が自由に暮らせる?
空=カラっぽの空は無限って意味かなぁ?!
特に欲しいものゎ彼氏がぃぃな
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/17)
(03/17)
(03/20)
(03/21)
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブスだけどぉ恋するょ



ブスだけど恋バナするょ


好きな人出来て


幼いけど恋して


顔見るだけでキュンってなったら好きな証拠


なんか、それってィィことなんだよね



でも告ってふられたらなんか、恥ずかしいとかふられたら

なんかとっても怖くて、だったら㊥3になったら最後の卒業式で
 
好きです。とか伝えたい。

でもそんなんじゃ遅いよね。

でも怖いよね。

PR
人が恋をしてしまうのはダメでしょうか。


ブサイクが恋してはダメなのですか。


ではブスって言われてる人言っている人は


自分のこと可愛いと思ってますか?


その人よりも可愛いとか思ってますか?


そんなの関係ないのです(そんなの関係ねぇーそんなの関係ねぇー
ハィオッパッピー)笑


そんなの差別してるとしかいえません。


人の肌の色が濃い人が変。白い人が変。そんなの


差別だよね。


可哀想だけど、人はそうゆう生き物なのです。



傷つけて、傷つけあい、傷つけられて、泣いて、悲しんで


そんな時誰にたよりますか?


たよれる人が居なかったら・・・・


あなたはどうしますか?


そうなる前に人を差別したり、するのはダメ。


だけど人ってそゆう生き物。


僕もそうだよ。

人って言うのは難しいね(人゚人゚人)


だからLIFEなんだよ

面白ぃょね(・ω・)
幼い恋だけど
また        新たな恋が始まる。

だけどぉ  一度好きになったらやばいぐらい燃えて

気になる人はちょっと気になって
                    そのくらいの恋をしたい。


   でも好きになったらなにもかもぁなたと一緒に居たくなる
   
  でもぉ告白なんて 
             出来ない
                   ふられたら 
                          怖くて怖くて

            ふっと顔がアウト見てしまうとのほほんとぼっとしてる
でも     好きと気になる
                 って一緒じゃないよぉ
   


     クラスが違う方が好き
                  クラスが一緒の人は気になります。
     ○○さんが好き~

見るたんびに目がその人の方へ~

でもぉ2人好きな人まぁ~気になる人
で残りの1人は好き~
なんでもぃぃから好きな人


だけどぉ

告白なんて出来ないよね、

まぢぃ?!後二日で席替え?!
隣りは…
んーまぁ離れてほうがなんかぃぃ!気まずくなくなるしぃ↑↑
YE~(・ω・`)

でもぉ…嫌…なんでもない…
でもぉダチ★と近くになりたいなぁ♡

今日はぁぁー疲れたーーーーーーッ

Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉