忍者ブログ

自由の国… 僕PCの中ではひぐらしやアニメ系なのですぅ↑ だけどぉ毎日のことやぁ恋とかぁ 書くつもりだよぉ↑ヽ(・∀・)ノ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/06 ななか]
[02/10 管理人]
[02/10 ωライス]
[01/26 かな]
[11/21 ωライス]
最新記事
(08/14)
(06/15)
(01/23)
(11/16)
(10/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/12/10
職業:
中学生
趣味:
お話し(エロイ系)もOK
自己紹介:
僕は中学2年生来年受験生になるんだけどね;;
こんなコトやってる場合じゃないよね;;^^
ココのsoraと自由ゎ自分達が自由に暮らせる?
空=カラっぽの空は無限って意味かなぁ?!
特に欲しいものゎ彼氏がぃぃな
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/17)
(03/17)
(03/20)
(03/21)
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢と希望という言葉が嫌いデス

夢は。走りつずけなければならない
けして出口はないのだから。。

何でかしってます??
今僕たちが歩いている場所は

君たちの将来の夢ではないか。。。

そして希望
希望という希望が嫌いデス

希望は自分から探さなければならない
何もかも。。。
僕はそんなことをしていたら
日が暮れてしまう

探すものではなく皆と探すものだと
僕は思っている。。。

己(この漢字おのれと読む)
おのれとは少しドラマのイメージがわいてくる。。。
でもねぇコレはねぇ
そんな意味ではない。
漢字を良く見て自分で何かを探せと言っている漢字
自(己)じこちゅうの(こ)とも読む
自分のことは自分でやれと言っているような漢字
だと僕は思う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本……
本でも出したらいかがでしょうか?小説カキタイ
真田遊庵 2007/03/18(Sun)18:23:10 編集
無題
すげー!!
あなた詩の才能ばりばり
ありますよ(^ω^)

なんか背景の手広げてる
女子かわゆい\(^0^)/
タルト 2007/03/19(Mon)18:17:19 編集
本……
本でも出したらいかがでしょうか?小説カキタイ
真田遊庵 2007/03/21(Wed)10:35:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 夜空のほし  >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉